SSブログ

スナックパイン 通販 で楽天ランキング独占中サイト紹介!!

スナックパイン 通販 で楽天ランキング独占中サイト紹介します。
(スナックパインはボゴールパインとも、呼ばれているみたいです。)



食べだしたら止まらない、踊りだしちゃいそうなくらい美味しいです。
そして、5/18とうとうスマステーションでも紹介されました。
人気殺到してる中紹介されたら、どうなってしまうんでしょうね(^^;)

そして、すごく押せる理由は、
先日沖縄土産でもらい食べたのです!!
絶対食べなきゃ損です!!

すごい甘いです。
美味しいです。
(こんな平凡な感想しか言えませんが、そのくらい美味しいです。)

そして、
普通のパイナップルとは違いちぎっても食べれるんです。
僕は、パイナップルをちぎるってことにびっくりしました。

また、
酸味が少ないのも特徴で、
酸味が苦手の方や、小さいお子様も喜んで食べれますよ。
(うちの2、3歳の子供がパクパク食べてました。)

芯も食べれるくらい柔らかく、すごいお得感あります(^^)
皮もやわらかく、切っても食べましたが、切りやすかったです。

また、この紹介するサイトですが、
収穫前には売り切れるほど人気サイトです!!
40トン以上が完売するんです。
毎年楽天市場で一番の売れている、
スナックパイン 通販 サイトです。

幻と言われた、沖縄のフルーツを、
人気殺到で予約販売のみです。

届いてすぐが一番おいしいです。

パイン好きも、嫌いも一度は試す価値ありですよ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © スナックパイン 通販 サイトご紹介!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
CSSコード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。